レンタカーを関⻄でお探しなら「ビジレン」にお任せください。配⾞・引き取りも対応しています。

0120-50-1515

営業時間 9:00〜19:00
※4/17~5/31までは 9:00~18:00

【重要】新型コロナウイルスの当社対応について

インターネット予約について

インターネット予約について

  • ご予約内容の入力

    レンタル期間・営業所・車種クラス・オプションなどを設定してください。

  • ご予約内容の入力

    氏名・連絡先電話番号 ・メールアドレス・免許証番号などをご入力ください。
    ※メールアドレスの入力はお間違えの無いようお願いいたします。

  • ご予約内容の入力

    最後に料金とお客様情報を確認して「送信」ボタンをクリックで予約リクエスト完了です。
    入力して頂いたメールアドレスに、予約内容確認メールが届くのでご確認ください。
    ※この時点では、まだ予約は確定しておりません。

  • ご予約内容の入力

    入力して頂いたメールアドレスに、手配結果通知メールが届きます。
    メールアドレスの入力が間違っていた場合は、お電話にてご連絡いたします。

手配完了の場合

ご予約が完了いたしました。出発日に、営業所へお越しください。ご予約が完了した方は以下のページも合わせてご確認ください。

手配出来なかった場合

ご希望の条件では手配出来ませんでした。

※ご希望の条件になるべく一致したお車を手配致しますが、在庫数等は常に変動しております。条件によって手配可能な場合(希望されるK-1クラスは在庫が無いが、K-2クラスなら在庫がある等)は、こちらから提案させて頂く場合もございます。

予約の際の注意事項

  • 予約について

    インターネットでのお申込みは、即時確定のご予約ではございません。
    担当者からの確認後に確定となりますので、ご注意ください。
    お問い合わせの際は、ご出発日の2日前までにお願いいたします。
    (1日前・直前のお問い合わせはお受けできない可能性が高いです。)

  • ご予約の確認について

    予約確認のご連絡が2日間取れない場合は、ご予約をキャンセル扱いとさせていただきます。
    (折り返しのお電話がない又はメールでのご連絡がつかない場合など)

  • お急ぎの場合

    ご利用予定日まで2日以内の場合は、お電話にて各店舗にお問い合わせください。
    ※ご希望に添えない可能性がございますので、予めご了承ください。

  • 予定の時刻より遅れる場合

    予定の時刻より遅れる場合は、ご利用予定時間前までに必ずご利用営業所へ必ずご連絡をお願いします。
    ご予約時間を1時間以上経過してもご連絡のない場合は、予約の取り消しとみなしますのでご了承ください。

  • お支払いについて

    お支払いは出発営業所でのクレジット精算のみとなります。

  • 配車について

    配車を希望される方は別途料金が発生します。詳しくは「レンタカーの配車について」をご覧ください。

  • メールアドレスについて

    メールアドレスを間違ってご入力されているお客様がおられます。メールアドレスが間違っておりますと、予約内容確認メール・手配結果通知メールは届きません。その際はお電話でのご連絡になりますので、入力の際はお間違えの無いようお願い致します。

  • ご予約のキャンセルについて

    ご予約を取り消される場合は、予約取り消し手数料を申し受けさせていただく場合がございます。
    詳しくは「ご予約のキャンセルについて」をご覧ください。

  • 当社からのメールについて

    「ドメイン指定受信」機能を利用されている方・迷惑メール拒否設定をされている方は、「bijiren.co.jp」ドメインからの受信を許可してください。
    指定されていない場合は、お問い合わせを送信されても、返信メールが届きません。

よくあるご質問

  • 予約可能なのは、利用日の何日前までですか?

    予約時点の24時間後からの予約が可能となります。
    (あくまでも仮予約ですので、ご予約内容によってはお受けできない可能性があります。)

  • インターネット予約をしましたが、自動返信メールが届きません。

    「ドメイン指定受信」機能を利用されている方・迷惑メール拒否設定をされている方は、メールが受信されない場合がございます。
    「bijiren.co.jp」ドメインを指定し、受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。

  • 予約確定後、キャンセルや変更は出来ますか?

    キャンセルや変更が生じた場合は、なるべく早くご予約された営業所までご連絡ください。
    なお、ご予約をキャンセルされる場合は予約取消手数料を申し受けさせていただく場合がございます。

  • 出発当日、現金での支払いは可能ですか?

    申し訳ありませんが、クレジット精算のみとなります。

  • スタッドレスタイヤやキャリーなどのオプションを付けてほしいのですが、可能ですか?

    ご用意できますが、予め予約が必要となります。
    なお、オプションご利用の場合は別途料金を申し受けます。

  • 車種の指定はできますか?

    申し訳ございませんが、基本的に車種の指定は承っておりません。
    ご予約はクラス指定のみとなっております。
    ご希望の車種が空いていれば、優先的にお手配させていただきますが確約することは出来ませんので予めご了承ください。

  • レンタカーを予約する際のご利用条件はありますか?

    当社規定により、免許取得後1年以上経過しているお客様のみお貸出ししております。
    (取得後1年未満のお客様が来店された場合は、お貸出しはお断りしておりますのでご了承ください。)

  • 予約者と運転者が違うのですが大丈夫ですか?

    ご予約者と運転者が違う場合、出発店舗にてご予約者の免許証又は健康保険証のコピーをお預かり致します。
    ※運転者様の免許証のコピーは必須です。

  • レンタカーを予約したいのですが、何か割引きサービス等はありますか?

    インターネット予約の会員様には、ご利用回数によって割引サービスをご用意しております。